大阪で探偵事務所を見た

大阪の探偵に浮気調査を依頼

どうも妻が最近怪しいです。

いない時間が多いし、本人は買い物に行くだけだと言っているのだけれど買い物をしている形跡は微塵もない。

大阪に住んでいる私はどうにか妻の行動を知りたいと思って探偵を探すことに決めました。

探偵など一度も雇ったことがないので最初は緊張しましたが大阪の事務所に行ってみると普通のスーパーなどと同じように丁寧に接客をしてくれたのでとても安心しましたね。

探偵の風貌はなんだかサラリーマンにも見えて探偵であることを微塵も感じさせませんでした。

プロの泥棒は営業マンを装って高価なバッグなどを手に持って歩いていると聞きましたがそれと同じようなものなのかもしれません。

変装も彼らの技術ですからね。

一見してその道のプロであることを悟られてしまっては失格なのでしょう。

私はこれから妻の浮気調査をしようと思っています。

実際ただの勘違いだったらいいなと思うのですが、一体本当のところはどうなのでしょうか。

依頼の結果を待つばかりです。

大阪で探偵事務所を見た

私はいつものように大阪の街をドライブしていました。

食い倒れや阪神タイガースが有名な街大阪は今日も元気がいっぱい。

大阪の人間はとても陽気でとってもにぎやか。

商売の声も関東の人達には負けません。

街中が活気に満ち溢れています。

たこやき、お好み焼き、焼きそば、これらの子供に人気の食べ物はすべてこの街の出身です。

今や日本を代表する食べ物ですが、ここに住んでいる私としては誇り高くてしょうがありません。

この地は戦後色々な問題がありました。

主に朝鮮進駐軍が原因ですが彼らの拠点は未だ残されており、関西は現在でも朝鮮進駐軍に占領されていると、世間では言われています。

大阪の探偵の事務所

そんなことを考えていると探偵事務所の前を横切りました。

探偵事務所が結構大々的に看板を立てていることには驚きましたが、まさかこんなに近くにあったなんて夢にも思いませんでしたね。

今度なにか調べたいときは彼らに頼んでみようと思います。

ドラマにしか出てこないと思ったのですが、実際にあるんですね。